だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

届きました

2009年01月15日 | 姫の呟き☆彡
例の国家試験用の問題集です

今日・・・届いていました

でも・・・これを勉強する時間がσ州- -*州にあるんかな?



この問題集を買うとWeb上で模擬試験が受けられます

ちなみに・・・問題集より先に模擬試験をチェックしてみました

っが・・・・思った以上に難しい

Σヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||||)ノ がぁぁん!!



慣れ親しんでいる関係法律に関する問題はほぼクリア出来そうだけど

さらに

民事訴訟法
倒産法
消費者契約法
不当景品類及び不当表示防止法
刑法
犯罪収益移転防止法・・・などなど

イヤ━━━o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o━━━ァ!!!!

問題を読んでるだけで気が狂いそう・・・

ひょっとしたら・・・無謀な挑戦なんだろうか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (あき)
2009-01-16 08:54:49
遠距離通勤が役に立つかも
僕は片道40分の通勤と風呂上りの1時間で克服しました。
でも通勤で読んでいるとつい乗り越してしまうんだよね。(あはは
返信する
のびのび (ひめ)
2009-01-18 13:18:38
法律の3条施行日がまだ決まってなくて
それが決まらないと試験の日程とかも決まらない・・・

最初は今年の5月って話だったので準備を始めたんだけど
どうも2~3か月は遅れそうな気配なのね

だったら・・・今勉強しても無駄かな・・・
なんて思ってますww
返信する

コメントを投稿