だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

猫グッズNo.8

2005年07月11日 | 猫あれこれ
一日一個アップする予定だったけど・・
お友達のブログでヘッドカバーを見たら
負けられない!なんて思ってしまった

このヘッドカバーはあまりにも大きいので
実は一度しか使用した事がありません
バッグのカバーが出来ないんです・・・(-_-#)
今では家にある不要クラブの上に陣取ってます。

かなり古くなってしまったので埃っぽいのよね
そろそろ入浴させなきゃ駄目かも

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン (はなちゃん)
2005-07-11 13:38:01
ヘッドカバー見にきたでしゅ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

こりゃ大きそうじゃのぉ~

ヘッドカバーの為にバッグを新調する事になるのぉ~

(≧∇≦)ブハッッ



しかし・・・

どこまであるんじゃ・・・(-。-)ぼそっw
返信する
猫グッズ頑張ってますね~。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-07-11 15:53:56
 猫グッズのUP頑張ってますね。私も写真撮らなきゃ。ブログデザインも変えましたね。私も変えようかな。最近人様のブログをあちこち読んでばかりいて、自分のがおろそかになってる気が・・・。



 このヘッドカバー可愛いけど、大きいの分かります。私ももらいもののアイアンカバーのでかいのをバッグに押し込むの苦労してます。
返信する
(・-・)(。_。)ウンウン(笑) (ひめ)
2005-07-11 17:41:44
これって(* ̄Θ ̄*)と§ΦθΦ§も持ってるんだよね。

もう自慢したかったのにさぁ~~~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

猫グッズはまだまだ続くのであった・・>∬。^∇^。∬ちゃん



私も最近は別のブログが忙しいのと

ゴルフの練習が忙しいのでサボり気味なんですよ。

でも猫グッズはすっかり嵌ってしまってます。

まだ他にもあるのでお楽しみに~☆・:.,;*>トミーさん
返信する
Unknown (かおり)
2005-07-11 22:33:47
んだね~。

わたすも、ウエサコのぬいぐるみカバー・・・

かさばっつまって、かさばっつまって、

結局。。。たんすのこやす
返信する
[壁]_ё州 プッ! (ひめ)
2005-07-12 06:33:47
大きいってわかってるんだけどね

ついつい買ってしまうのよ・・

∬∮。∮∬はウエサコのが沢山ありそう??

返信する
Unknown (かおり)
2005-07-12 15:14:31
ウッドカバーだけで6匹。

パターカバーが2匹。

現在使用しているのは、パター1匹のみ。

うーん・・・無駄遣いだっ!!
返信する
w( ̄o ̄*)wおおっ、やはり (はなちゃん)
2005-07-12 16:17:39
そうだったか・・・

確か(* ̄Θ ̄*)と§ΦθΦ§も似たのを持ってると思ってたんじゃが

やっぱり同じ物だったか

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
返信する
そうなのよ~ (ひめ)
2005-07-12 20:51:04
絶対に自慢しようって思ってたのにさ・・

二人が持ってるんだもんねぇ~~

やれやれ ○o。.州-_-州y-~~
返信する
おんなじ~~ (§ΦθΦ§)
2005-07-13 10:22:58
こないだ千葉で一緒の組やったやん?

あのとき、カートの中にはコイツが2匹いたのさ♪

こんどさ、3人で一緒の組になってコイツに名前付けて遊ぼうよ♪

(* ̄m ̄)プッ ねんきーず1号、2号、3号

返信する
(ノ*゜ο゜*)ノ オオオオォォォォ (ひめ)
2005-07-13 12:58:13
それいいかも??

で、一番綺麗なカバーと取り替えておくかな^^

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
返信する

コメントを投稿