だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

親睦旅行

2007年09月07日 | 姫の呟き☆彡
今日は会社主催の親睦旅行
気持ちでは行きたくないんだけど
行かないってわけにもいかないのでイヤイヤ参加^^;

いずれにしても・・・最後の機会だしね

参加させられそうだったコンペも代打を見つけたので
私は久しぶりにハウステンボスの中を散策の予定♪

2時間ほど前にざざ~~っとが落ちてたけど
今は薄曇りって状態かな
このまま気温も上がらずにいてくれるといいのだけれど

午前中に1件の来客の予定があるけど
それが終わったら事務所を閉めて出発です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2007-09-07 09:39:15
ゴルフなしの旅行は久しぶりなんじゃない?
行ってらっしゃ~~い♪
返信する
ほっほ~~ (手配師)
2007-09-07 17:09:19
親睦旅行。。。
ええな~~
そういば!社内旅行はどうなったんだろか。。。ボソ
返信する
Unknown (ひめ)
2007-09-09 17:26:20
ほんと・・・すごく久しぶり
多分10年ぶりくらいじゃないかなぁ・・・
もう二度とないかもねw>やっちゃん


結局は疲れるだけの1泊2日・・(ー_ー#)>手配師
返信する

コメントを投稿