だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ありえなぁ~~い^^;

2007年09月09日 | 姫の呟き☆彡
昨日、一昨日と会社の親睦旅行に出掛けましたが
そこで・・・ありえないでしょう~!という事件が

ホテルに到着した直後、参加者の一人が近寄ってきて
「バッグの底が濡れてるんです・・・」と言ってきたんだけど
一瞬何を言っているのか意味が判らずその女性のバッグを見ると
ヴィトンのボストン・・・・なんか嫌な予感・・・
底を触ってみると・・・しっかり濡れてます・・・(ー_ー#)

とりあえず他の参加者にも濡れてなかったかを調べてもらったところ
もう一人の女性のバッグも濡れていることが判明
おまけに中の洋服等まで濡れてしまっているらしい・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

とにかく理由も判らないので添乗員に調べてくれるように依頼
約1時間後に戻ってきた返事は信じられない内容でした

なんと・・犯人はバスガイドさん!!
バスのトランクに飲みかけのお茶を入れていたとの事
そしてキャップがしっかり閉まってなくて中身が零れたと言うではないですか!

いくらなんでもガイドさんがそんな事をするとは・・
被害にあった参加者に正直に伝えるのもどうかと思い
今は調査中で原因がはっきりしていないけど
ちゃんと対応してもらうから・・・と伝え夕食に・・・

結局、ケチのついた旅行ってのは後からも色々あるもので
最後の最後まであれこれと小さい問題が起こり
精神的に疲れて帰ってきたのは言うまでもありません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2007-09-09 19:54:01
最後の旅行で、ケチがついてしまって残念でしたね。

バスガイドは、仕事だから細心の注意が必要だと思うけど、ここでもレベルが下がっているのかな?

僕は高校の修学旅行で亀の井バスで九州一周したけど、その時のバスガイドさんはよかった。
30数年経っても、会社名もバスガイドさんの名前も思えているぐらいだからね。
返信する
(´ヘ`;) う~ん (手配師)
2007-09-10 09:55:38
困ったもんだね。。。

ま~サービス業としての教育が中途半端な会社なのかねww

それって!もし、おっさんが被害者だったら弁償もんだと大騒ぎになるかも!
(*´ー`)フッ
しかし!これじゃ幹事はて~へんだのw
お疲れ様でちた。。。
返信する
ったく・・・(-_-#) (ひめ)
2007-09-10 10:15:04
ただでさえ色々と気を遣わなきゃいけないのに
こんな下らないミスで余計に疲れた・・・
普通じゃ到底考えられないよね・・・

当然「弁償して欲しい!」と言われたよ
そりゃさ・・お茶で染まったヴィトンなんて
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌だよね・・・絶対^^;

それもだけど中の洋服だってブランド物かもしれないし
どこまで弁償してって言うのかが・・・
ま・・・私が払うわけじゃないけどさ・・・
返信する
コメが切れたw (ひめ)
2007-09-10 10:16:44
新品ではなかったみたいだけど
何度も「弁償・・弁償・・・」って・・・
 ̄(ノ_-;) ̄ハア…

私の精神的な疲労に対しての慰謝料が欲しい
                ( -。-) ボソッ
返信する

コメントを投稿