だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

司会者

2007年01月16日 | 州* ̄3)<《愚痴愚痴・・・
 ̄(ノ_-;) ̄ハア…   

ついに・・・この憂鬱な日が訪れました^^;  
今日は、私の会社の主催する「賀詞交歓会」の日です

何故か今年はσ州- -*州に司会をしろというお達し・・・  
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!とは思いますが  
仕事だと言われてしまえば返事のしようもなく^^;
でも何故私がしなきゃいけないのか・・と内心は怒ってます

次回は絶対に断るのを前提に仕方なく受け入れるとして・・
まぁ~原稿を読み上げるだけだと思えば我慢も出来るかな?
カミカミにならないように気を付けなければw

と言うより・・原稿の文字が見えるかどうかが心配^^;
眉間に皺を寄せて必死で文字を読んでる姿を想像しちゃうw
原稿を拡大して印刷して欲しい気分です

午前中は事務所にいますが、午後からは福岡へ
某ホテルにて開催される事になっています
考えただけで憂鬱なのに・・・今日はだし・・・余計に憂鬱
                        ┐州-。ー;州┌ヤレヤレ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果はいかに…? (えっぴょん)
2007-01-16 23:10:12
こんにちは~!
司会だなんて、すごいですね!

私なら上がってしまって、顔は真っ赤、頭は真っ白!
になってしまいます。
反対に目立ちたがり屋の友人は、人前でスピーチが
大好き…(@_@。
人に注目を浴びるのが快感なんだそうです。
私もそのくらい心臓に剛毛が生えて欲しいとです(>_<)
ちなみにパットも性格通り超チキンです…。
返信する
~(=;^- -^) =3 フゥ (ひめ)
2007-01-17 10:06:12
とにかく司会なんて慣れない事をさせられ・・
昨日は本当に疲れ切ってしまいました^^;

あまりの下手さに自分でも呆れるくらいww
これで二度と声がかからないのを祈るのみです♪
返信する
州ё_ё州の声 (みゅう太郎)
2007-01-17 12:08:16
人の声のトーンて、聞きやすい声と聞きづらい声があって、聞きやすい声のトーンの人って、余り口が上手くなくても自然に聞き取りやすい声で喋るので、自然に皆聞き入るそうです。以前ボイスchatしていた頃、州ё_ё州の声ってすっごく聞き取りやすかったなぁ。だから司会者に指名されたんじゃないの?

芸能人の男性で言うと、中村雅俊の声が聞き取り安いらしいです。歌も上手くないのに良く聞こえる(^_^;
何言ってんだか俺・・・今日は
返信する

コメントを投稿