だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

我が家にやってきた!

2007年11月20日 | 姫の呟き☆彡
恐ろしいことに・・
我が家に・・・
こんな物がやって来ました
なんと
ホームベーカリーなるもの

やって来たのはいいが・・・
これを・・・どうしろと??
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆ばんばん!!

もちろんσ州- -*州が買ったわけではありません
買っても「宝の持ち腐れ」になるに違いないから
ターリンからが落ちるに違いなく・・
                  [姫壺]_ё州プッ!!

でも・・パンが大好きなσ州- -*州
折角だから・・・
1度はパンを焼いてみるかなぁ~~~
                  ~(=^--^) あやしいニ ャ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンがお好きなら (どこぞのIT業界社員)
2007-11-20 12:20:29
是非、作って食べてみてください。
私の田舎の姉は、私が帰省した時に正にその器械でパンを作ってくれました。モチモチした美味しいパンが作れます。本当に美味しかったです。是非一度お試しあれ。ただし、州ё_ё州ちゃがその器械を使いこなして上手く作れればの話だが。。。。
心配ではある。
返信する
Unknown (もーりー)
2007-11-20 15:59:18
おいしいよ♪
実家ではママがいつも焼いてくれます♪
返信する
おおおお (手配師)
2007-11-20 17:31:00
ほかほかのパンが食べれるのね~~~ww

ええな~~~ww

どこぞのIT業界のおっさんも出来立て食べてんだ~~~
_・)ぷっ
返信する
早速w (ひめ)
2007-11-20 19:15:39
私がこれを使いこなせるかどうか・・・
非常~~~~~に不安なのは私かもww
とりあえず・・食パンミックスを買ってきた
今週末の我が家の食卓には出来立てのパンが・・・
きっと・・・ある・・・はず
              プクク(* ̄m ̄)ククク>どこぞのIT業界社員くん


w(=^‥^=)w おぉー!!
もーりーも食べてるのねぇ~~♪
私が美味しく作れるかどうかは微妙だけど
とりあえず・・・この材料を使えば失敗はないかと思ってw>もーりー


|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
週末の朝になると「パンが食いたぁ~い」と叫ぶσ州- -*州
そしてテクテクと歩いて近くのパン屋さんに買いに行くの^^
これからは・・食パンは自家製で♪
(¬¬)ホント?????>手配師
返信する
洗濯機かと思ったよ。 (COOLWATER)
2007-11-21 00:18:53
この写真を見て、全自動洗濯機が届いたんだと思ったら、ホームベーカリだったんですね。

美味しいパンが焼けると良いですね。
返信する
あは^^ (ひめ)
2007-11-21 06:38:50
洗濯機に見えなくもないですね~
でも・・我が家の洗濯機は二層式と決めてますw

美味しいパンは週末には楽しめそうです♪>cool waterさん
返信する

コメントを投稿