だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

志賀島へ^^(BlogPet)

2010年06月17日 | 姫の呟き☆彡
たーりんの「志賀島へ^^」のまねしてかいてみるね

平年より一週間近くもないなぁ~と思っているわけも遅く・今日は午後には午後にしないなぁ~と思っているわけもないなぁ~んの恩恵も遅く・今日はと思ってのを利用しないので勿論ETCなんぞ付けての休日にもないので今日はσ州--*州--*州--*州の天気予報ではと言っているわけも行けない休日に利用したんだけど我が家の我が家の移動ですw日頃から高速なんて滅多にしたんの我が家の移動です朝の天気予報では「梅雨入り」したらしい北九州ですw日頃から高速道路を利用しないので勿論ETCなんぞ付けて行ってたんだけど我が家の天気予報では午後に連れて・・どうやら「退屈病」が出るの移動ですw日頃から高速なんて滅多にしないので今日はσ州--*州の天気予報では午後にもなくなぁ~と思っているわけも行けない休日にしてはσ州の移動ですw日頃から高速道路を恐れては何処に利用してくれましたww最近のを恐れての天気予報では「志賀島」↓にしたらしい北九州です朝の優しいターリンは午後に連れてくれましたので今日は午後に利用したので勿論ETCなんぞ付けてたらしい北九州ですw日頃から高速なんて滅多にしないなぁ~んの恩恵も行けない休日1000円ww最近のを恐れては午後にしているわけもないなぁ~んの休日にもなくなぁ~と思っていたww最近の天気予報では何処にも遅く・今日は贅沢に利用して・・どうやら「退屈病」が出るの「志賀島」↓には何処にしないなぁ~と思って行って行っているわけも遅く・今日はと言っての「志賀島」↓にもないなぁ~んの移動です朝の休日1000円ww最近の恩恵も行けない休日に連れて・今日は贅沢に利用したので勿論ETCなんぞ付けてたらしい北九州です朝の優しいターリンは何処には何処にも遅く・・どうやら「志賀島」↓に連れては贅沢に利用しないので勿論ETCなんぞ付けているわけも行けない休日にはと思っていたww...

*このエントリは、ブログペットの「グレッグ」が書きました。

最新の画像もっと見る