だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

総括

2008年12月31日 | 姫の呟き☆彡
波乱に満ちた2008年も今日で終わりです

こんなに色々な事が起きた年も珍しいと思うほど

ほんとうに・・・大変な一年でした

これから先に何が起こっても動じないかもしれないw



ネットが無ければ生きていけないのではないか?

とさえ思っていたほどのネット依存の私が

ブログの更新さえ殆どしない時期もあったし^^;


来年に明るい兆しが見える・・・とは

決して言えない今の社会状況&家庭状況ですが

それでも・・・この世に生かされている以上は

前を見て歩いて行かねばなりません



趣味である「ゴルフ」については

今年は諸事情により・・・なんとラウンド回数5回

極端に減った感は否めません

一番多かった年から考えたら8分の1くらい?

その分・・スコアはしっかり数を増やしてますw

一時のようにゴルフ三昧の生活が戻るかどうかは不明ですが

せめて月1ゴルファーには戻りたいものですw

ってか・・・・せめて地元の福岡県内でラウンドしなきゃww



何はともあれ

こうして一年の締め括りの日に

家でに向かう時間を持てている事実は有難いものです


ここに遊びに来てくださる皆様には

この一年も大変お世話になりました

そして・・・新しい年も宜しくお願いいたします

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)(___ ___)ぺこ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿