だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

猫グッズNo.23

2005年08月13日 | 猫あれこれ
アームカバーです
私は会社では一年中長袖のブラウスなので
これは必需品なの

でも・・ご覧の通り綺麗なまま・・
要するに・・恒例の未使用品でしゅ
写真に撮るために袋から出しました・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車の運転に欲しい・・・ボソッ (はなちゃん)
2005-08-16 14:17:32
やっぱ使ってないのね・・・(-。-)ぼそっw

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



これって車の運転の日焼け予防としてでも使えるやん

こういう可愛いのがいいにゃ
返信する
実は・・ (ひめ)
2005-08-16 21:18:28
こんなものがあった事も忘れてて・・

会社の机の引き出しに入ってた・・

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
返信する
(>▽<)ノ彡キャー (とんすけ(・Θ・)v)
2005-08-19 11:53:08
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

可愛いっっっ(>▽<)ノ彡

長袖だとやはり汚れるんでしょうね。

ダーリンもよく右の袖の外側を黒くして

ますよ~アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )

・・・って∑(゜∇゜|||)はぁうっ!

つかってないのんかいっ!!・・・

というお約束の突っ込み(笑)



返信する
∑(゜∇゜|||)はぁうっ! (とんすけ(・Θ・)v)
2005-08-19 11:56:11
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((怒))

キャ~の顔文字を使うと必ず

あとの文章が消えちゃってる・・・

。゜゜(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

あんなに頑張って長文を書いたのに

もとい・・・打ったのに!

('-')ノウテー![+]-')アイ!(笑)

。。。。。。。。(( T_T)トボトボ

どれだけカバーが可愛いか、

ダーリンも外側を汚して来るんだ・・・とか

のりつっこみとか・・・いろいろです。

壮大なスケールで描く切ない恋心のカタチ。

9/23日ロードショーです。

・・・(・.・ )( ・.・)キョロキョロ...

いつの間にこんな流れになって・・・???

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
返信する
|_・)チラ (ねんきーず100番)
2005-08-19 16:23:04
休憩ちう!?
返信する
とんちゃん・・・(-_-#)w (はなちゃん)
2005-08-19 17:44:03
∬。ё_ё。∬ちょこん・・・



    見学ちう ∬。-。-。∬y-゜゜゜
返信する
||_ё州 ソーッ (ひめ)
2005-08-19 19:02:11
(・Θ・)vちゃん・・・・コメントが拒否られて壊れた??

あ・・いつもの事かぁ~~~~なぁ~んだ^^

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!





(=^‥^=)......ン?猫グッズが見たいのか?>ぼく



ヾ州-_-;州ぉぃぉぃ

そんなとこで何を見学してるんじゃぁ~~>∬。^∇^。∬
返信する

コメントを投稿