だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ゴルフしたい病^^;

2006年03月23日 | 無情なるゴルフ
いくら花粉が飛ぶからって・・
やっぱりゴルフしたぁ~~いって思うのは何故?

一昨日のラウンドでは不甲斐ないアプローチのミスで
かなり不完全燃焼の気分・・
まるで初心者にでも戻ったかのようなミスの連続には
流石に情けないより腹が立った

調子が良ければ・・すぐにでも行きたくなり
調子が悪ければ・・何とかしようと行きたくなり
σ州- -*州にとってって凄い魅力なんだなぁ~w
今度の日曜日・・行ってきます
               [姫壺]_ё州プッ!!
とりあえず通い慣れたゴルフ場に久々に戻って
あれこれ試してみるのもいいかも^^
今回は練習に徹底することにしよう~っと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い~~っ!!! (総裁)
2006-03-23 10:16:01
ここ暫くクラブ握ってないな・・・・わたし。

去年とは打って変わって

おとなしくしているんだけど(爆

そろそろ季節が暖かくなるとの虫が

騒ぎ出すねぇ♪

お互いスコアアップに励も~~ね
返信する
Unknown (はなちん)
2006-03-23 18:50:29
花粉があっても無くてもゴルフしているσ∬- -*∬

ゴルフは別腹なのよね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

確かに調子良くても悪くても行きたくなるね

∬。・____・。∬ んっ?普通だと熱が醒めるのか

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
返信する
花粉は (あき)
2006-03-23 19:58:49
僕の花粉症歴は25年ですが、ゴルフのときは気になりません。それって神経を集中させているからかな。その割にはスコアメイクできませんが。。
返信する
Unknown (ひめ)
2006-03-23 22:05:34
総裁に会えないネンキーズ祭典が何度続くんだぁ~

早く熱を冷まして参加しろぉ~~

ま・・今回は特別に許すが・・・>総裁



そそ・・

他の事ならとっくに( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッって感じかも

どうしてゴルフはめげずに続けられるんだろ??

不思議だよねぇ~~>∬。^∇^。∬



ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

私もラウンド中は大丈夫w

でも帰りの車の中でダウンって事はよくあるじょw

ただしスコアが良い日は気になってないかも>あき
返信する
きゃ~~ (Beaucoup)
2006-03-24 01:48:54
クソ忙しい。。。。(^。^) ボソッ

しか~~し

今度の土日も労働だが・・・ウヘヘ

月曜日は仕事帰りに三重で

果たしてどうなるか!?

トホホ
返信する
ρ(..、)ヾ(^ー^;) ヨシヨシ (ひめ)
2006-03-24 21:34:32
実は私も最近は真面目なのだw

こんなに真面目に働いたのは・・・

入社以来かも・・・・(-。-) ボソッ



会社潰れたらσ州- -*州のせいやねw

月曜日のラウンドp(*^-^*)q がんばって♪
返信する

コメントを投稿