だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

聞きたくない話

2005年06月07日 | 州* ̄3)<《愚痴愚痴・・・
複雑な人間模様の中
異動があったことは前にも書いたけれど
今日の午後「長」とつく人が事務所に来て
今までのことを色々と話して行った
人の話は、話す人の感情が入ってしまうので
誰が正しいのかは知る術もなく・・・
色んな角度から繋ぎ合わせてみても
なんだかなぁ~~って感じ

正直言って・・
σ州- -*州は異動って言われれば行くつもりだったけど
あの中に行ったとして何が出来るのか?と思うとねぇ~
もしかしたらもっと複雑になる可能性だってあるし・・
今は行かずにすんだことを喜びたい気分かも
いつかは異動しなければいけないんだろうと思うけど
会社が続いてれば・・・・だけどね
まぁなくなる事はないだろうから・・・
最終的には異動することになるかもしれないんだし
それまでは大人しくしていようと思う今日この頃

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!Σ(◯o◎;) (boku)
2005-06-07 08:19:30
仕事上の人間関係は難しいから、割り切りましょうwでないと体が持ちませ~~んwって言ってるわりに、気にするタイプだったりして
返信する
( ´ ▽` )ノ やぁ (とんすけ)
2005-06-07 22:22:24
ご無沙汰して(*_ _)スミマセン

パソコンを新しくしたのはいいけどまたしてもデータ移動の罠にはまり、深みにはまってました(-ι- ) クックック。

仕事上のお付き合いは金銭が絡むというか、投げ出せないので大変ですよね。私の役員の付き合いなんて、その年だけだから。私も深く考えても仕方がないといってる割にため息をついていたりして(っ゜⊿゜)っ ハッ!とするタイプです(笑)
返信する
基本的に・・ (ひめ)
2005-06-07 23:12:51
会社を一歩出たら忘れてます^^;

ちょっとゴタゴタが続いてるので気になるけどね。

まぁσ州- -*州は流れに従うだけなので・・・

              (* ̄m ̄)プッ

若い頃のようにぶつかって行く元気はありまへん。。
返信する

コメントを投稿