だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

やっと週末

2006年07月14日 | 姫の呟き☆彡
今週は長かったぁ~~~~~~(-_-#)
どうしてこんなに長いんだぁ??って思ったら・・
先週と先々週は有休を取った日があったので出勤は4日w
久しぶりに5日も働いたから長いと感じたらしい・・・
                     ぷっ( ̄m ̄〃)

それにしても・・今日も・・・暑い・・・

しかぁ~~し!!!
やっと筋肉痛も治まってきたので・・・今日はジムに行く予定♪
まだ2回目なので当然痩せてるはずもなくww
まだ水着になる事は・・・出来ませんが^^;

果たして・・水着になれる日が・・本当に来るのか??
非常に疑問を感じているところではありますww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^0^*)ノ オォー!! (手配師)
2006-07-15 17:43:02
水着とは!?



もしやもしや。。。プールのことだんべ?



それ以上肩に筋肉つけるんでやんすか?ww



ポッチャリでエエですぜww



・・・・・・・



あっ!重量に関してはそこそこでありたいですな



ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
返信する
(-_-#) (ひめ)
2006-07-15 20:10:10
確かに・・・逞しい肩だが・・

ポッチャリならいいけどさぁ~~

ぶよぶよは・・勘弁してほしいじゃん??

スリム化計画中なのだww



ただ・・これ以上・・筋肉を増やすってのは

少々問題ありかも・・・

既に標準の1割増しなんですけど・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
返信する
それでは (あき)
2006-07-17 20:05:55
ジムでナイスボディーになった暁には、水着でラウンドお願いします。
返信する
それって・・ (ひめ)
2006-07-18 09:21:27
ドレスコード・・大丈夫?

          ぷっ( ̄m ̄〃)
返信する

コメントを投稿