だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

きたぁ~~~ww

2007年12月29日 | 姫の呟き☆彡
ついに・・やって来ました・・・

お誕生日が・・・

              ・・ボソ州-。-州y-゜゜゜


今日で・・・ついに・・・○9歳・・・

来年は・・・ついに・・・大台・・・



念の為に言っておきますが

大台とは言っても

まだ還暦ではありませんので・・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday ! (えっぴょん)
2007-12-29 17:59:04
お誕生日おめでとうございます。

やっぱり自分にとっては、年に一度の記念日ですよね

素敵な一年をまた重ねていってくださいね

それではよいお年を~
返信する
そっかぁ~ (みゅう太郎)
2007-12-29 18:06:50
州ё_ё州と私は一個違いだったのね?

【PC影】m ̄)プッ
返信する
99だっけ?(〃゜д゜; アセアセ… ((Θ◎Θ))
2007-12-29 19:40:59
ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(゜∇゜)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з
誕生日を祝ってあの男が今寒気を連れて向かっているかもね!?www
そして・・・(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ<よいお年を。O○
返信する
ども (。・_・。)ノ (ひめ)
2007-12-30 07:08:25
アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

幾つになっても誕生日は特別な日・・ですよねぇ♪
昨日はケーキを一人分だけ買って食べましたw
えっぴょんも良いお年を~~>えっぴょん
返信する
( ̄o ̄)え? (ひめ)
2007-12-30 07:10:29
知らなかったの?
私はず~~~っと知ってたじょw
ってか・・・笑うな・・・(ー_ー#)>みう


(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
あの男達の今年の勢いは・・・凄いっす・・・
昨夜から北風の音が・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ>(Θ◎Θ)
返信する
やっぱ・・・ ((Θ◎Θ))
2007-12-30 08:51:29
あの二人の威力は今年から来年にかけて!勢力増強中みたいね(*-`ノ。´-)コッソリ...
どぉやら・・・一日早くそちらに向かってるらしいじゃん?そしてそんな中ラウンドしてるあの二人・・・
返信する
確かに・・ (ひめ)
2008-01-01 07:35:05
パワーアップしてるっていうか何て言うかww
初めてゴルフ場からクローズの電話もらったww
返信する

コメントを投稿