だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

2007年12月30日 | 姫の呟き☆彡
マジで・・・寒いんですけど・・・

今日は年末恒例の友人宅での「餅つき」の日
屋外での作業だってのに
凄い音をたてて風が吹きまくってますが??


この音を聞いていると・・・
とてもを出ようって気にならないんだけど・・

行かなかったら何を言われるか判ったもんじゃないので
多分・・・行くことは行くはずだけど・・・
夕方に行ってもボロクソに言われるよねぇ・・・


寒さには強いはずのσ州- -*州だけど・・・

                   ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? ((Θ◎Θ))
2007-12-30 08:48:34
この前の雨の中腕まくりしていて気がつかなかった州ё_ё州らしくないよ?www
しょうがないからレインウェアでも着て風を凌いで^^;
返信する
今日の茨城も・・・・ (みゅう太郎)
2007-12-30 19:46:34
阿見ゴルフへ行ってきました。
前半は、徐々に暑くなって、ジャンバーの袖を外してラウンドするくらいになって来たども、お昼食べてスタートした後半、11ホール目くらいから強風が出てきて、雨がぱらついた。やばいっ!!っと思いつつ、グリーンに昇った時、天上界ですこしずつ唸り声がしてきた。私がショートのダボパットをしようとラインを読み始めた瞬間、ピカッ!!とお空が光りました。その時は既に雨が降り始めていました。瞬間、ドンガラガッタン・・・と雷様が怒り始めました。キャディさんも他の皆もクラブを放り投げ、旗を放り投げ私を置いて非難小屋へ駆け込むのでした。私も遅れて非難・・・するとサイレンが・・・一時中断。雨は霙と変わり、雷もひどくなった。クラブハウスから救助のワンボックスが来たので一時非難、一度コースに戻ろうとしたが、まだしつこく雷がなったので、ハウスへ逆戻り・・・雨も強くなったので結局後半を諦めて帰って来たのでした。。。。
返信する
((*≧m≦)ププッ (ひめ)
2008-01-01 07:34:21
そうなのよ・・すぐ腕まくりするw
そして・・餅つきの最中にもしてた
ヤレヤレ ┐(´-`*)(*´-`)┌ マイッタネ>(Θ◎Θ)


Σ州ё_ёノ州ノギョッ。。 雷・・・
そんな中では流石にゴルフできないよねぇ~
でも・・そういう場合ってプレーフィどうなるの?>みう
返信する

コメントを投稿