だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

猫グッズNo.24

2005年09月09日 | 猫あれこれ
もう終わった・・・と
油断していた・・そこの貴男!
残念でしたぁ~~~

忘れた頃にやってくるものなのです^^
              ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今回はハンドタオル2種類
手前のピンクは招き猫の柄になってます♪
白い方は、ポケットから猫が顔を出してるデザイン
何れも頂き物です

もちろん・・・・・・・未使用

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ (はなちゃん)
2005-09-09 14:34:12
でたぁ~~~!!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

∬;¬_¬∬まだまだあったのねw

ハンドタオルって結構便利よね

σ∬- -*∬おらは以前はあんまり使わなかったんだけど、ものすごく暑い日なんかはタオル地じゃないと普通のハンカチじゃ、汗いっぱいかいて間に合わないのよね



しかし、未使用か・・・・・・〓■● ポテッ
返信する
(* ̄m ̄)プッ (ひめ)
2005-09-09 23:48:10
久々にアップしてみた

          (-。-) ボソッ

だって何も記事がないんだもん

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ハンドタオルはゴルフの時は愛用してる♪

でも猫は使いません!!!

勿体無いばい・・・・(* ̄m ̄)プッ
返信する
|:3ミ (黄男)
2005-09-10 06:36:17
ウヘヘ

返信する
オヒサシブリッ♪(。・-・)从(・-・。)♪ (とんすけ(・Θ・)v)
2005-09-10 07:07:41
オヒサシブリッ♪(。・-・)从(・-・。)♪

なかなか来れないから今日は早起きして

廻ってます。

毎日毎日自転車であちこち駆けずり回ってますが

やせる思いをしているのにやせないのはなじぇ....(´▽`?)

猫グッズ、すごいコレクションですね。

使ってほしくて集まってくるのでしょうか。

フフフ。
返信する
脱帽 (緑男)
2005-09-10 11:39:51
だな
返信する
[壁]_ё州 プッ! (ひめ)
2005-09-10 20:36:15
おどろいた?>黄男さん





(〃^。^〃)ノオヒサ`*:;.☆

(・Θ・)vちゃん相変わらずハードな生活してるよね?

あまり無理しないようにね!!

σ州- -*州なんて何でも適当だからさ^^;

猫グッズだけはどうしても使えないんだよなぁ~>(・Θ・)vちゃん



(*`▽´*)ウヒョヒョ

猫が一番好きなのよん♪>緑男さん
返信する

コメントを投稿