だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

衝動買いw

2006年07月19日 | 姫の呟き☆彡
大雨の降る鬱陶しい天気の中・・・
午前中は出掛ける仕事があるので行ってきた

出掛ける前に・・・
ふとカレンダーに目をやると・・・・
州。・____・。州 んっ ?? 

今日は・・・大安じゃないですかぁ~~~
                  うふ♪州* ̄ー ̄州v

それに気付いたσ州- -*州は・・・
出掛けるついでに宝くじ売り場に寄ってきました

当たってくれないかなぁ~~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いました。 (トミー。猫とマンガとゴルフ~の管理人)
2006-07-19 16:35:42
 うちも、だんなと二人で連番10枚、バラ10枚買いました。いつも二人で20枚買います。一番当たった時で3,000円でしたかね。でも買わなきゃ当たらないし。当たったら、新しいドライバー買いたいわ。 (なんてささやか) お互いの幸運を祈りましょう
返信する
うちでは (あき)
2006-07-21 05:46:06
女房が宝くじ売っています。



返信する
Unknown (ひめ)
2006-07-21 06:41:28
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

トミーさんも暫くは夢を見る生活ですね♪

我が家も最高は1万円なんだけど結局赤字・・

それでもジャンボだけは毎回買ってます^^>トミーさん



州*・_・*州 んっ?

奥さんが宝くじ売り場にいるって事?

当たるくじ・・・貰ってきてw>あき
返信する

コメントを投稿