だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

腰痛が・・(-_-#)

2006年01月23日 | 姫の呟き☆彡
このところ・・ラウンドすると必ず腰痛・・
前はこんなことなかったんだけどなぁ~~~
                 (-。-) ボソッ

おまけに何だか右の股関節あたりに違和感まで・・
いったいこれは・・なんじゃ???
やっぱり・・太りすぎ???
                 ヒイィィ!!(^‥^ノ=)ノ

話は変わるけど・・・ワールドカップ
ちょっと期待してただけに残念な結果になっちゃった
もう少し頑張って欲しかったなぁ~と思いつつ
+3とか叩いたのを知ると親近感w
まぁσ州- -*州の場合は+5だが・・・・・・〓■●ポテッ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわたしも・・・ (トミー。猫とマンガとゴルフ~の管理人)
2006-01-23 12:35:45
>何だか右の股関節あたりに違和感まで・・



わーこれ、私もです。何で?何で!運動不足だからですか?分かったら教えて下さい



 ワールドカップ、残念でしたね。TVで見ると凄いラフでしたよね。あんなとこ素人は打てません。
返信する
もしかして (あき)
2006-01-23 12:44:08
俺も腰痛になった。同じ時期に同じ症状とはもしかして、赤い糸で結ばれているのでは。
返信する
ストレッチ (Beaucoup)
2006-01-23 12:46:26
は、続けるのが一番です。

ラウンド前後は必ず行いましょうw

しかし・・・あっちゃこっちゃ違和感だらけじゃ。。。
返信する
┐∬。´。`。∬┌ やれやれ (はなちん)
2006-01-23 12:59:33
みんなあちこちガタがきて、油足りんのかのぉ~

σ∬- -*∬おらもなんだか軽い腰痛が・・・(-_-#)

きっと毎日家で同じ姿勢でゴロゴロしているのがいけないんだろうなぁ・・・(-_-#)

3日間ワールドカップ観るために遅くまで起きていたせいで、今日は午前中にすでにお昼寝終了w

テレビで観てたけど、あのバンカーからあのラフに入れて、よく+3でおさまったと思うばい

σ∬- -*∬おらなら確実に二桁♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

しかし、残念な結果だったばい

さて、雪も融けてきたし、れんすう行っちくるばい
返信する
ガタガタ (じぇぃ)
2006-01-23 13:04:15
∬δoδ∬も年末からの暴遊びのせいで腰が(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ。。

そして股関節というよりか、内モモの筋肉がパンパンで伸びません



返信する
いきなり反響が・・w (ひめ)
2006-01-23 16:56:04
えぇ~トミーさんも右の股関節?

何が原因なんでしょうねぇ??

昨日から突然痛くなってしまって・・

正直スイングしてても気になって仕方ないんですよ・・

明日にでも整骨院に行って聞いてみようかな?>トミーさん



州*/0\*州イヤァーン♪

あきさんも腰痛なのね・・

やっぱりこれって・・・全員加齢??>あき



ぷぷ・・

確かに違和感を言い出したらキリがない感じw

気持ちだけはせめて元気でいたい・・かも♪>ぼく



ワールドカップは生放送を見ていたんだけど

殆ど日本勢は映らなくてさぁ~~~(-_-#)

民放は時間が遅かったのでそれまで起きてられなくて

結局何も見てないも同然かも・・[姫壺]_ё州プッ!!



で・・練習には行ったのか??>∬。^∇^。∬



((((((≧ε≦))))))ブッハッハ

ちみの場合はラウンドしすぎが原因じゃのw

無理はいかんばい・・・・(-。-) ボソッ>じぇ~
返信する

コメントを投稿