千葉県野田市の社労士。就業規則の作成・変更、賃金規程、評価制度など労務管理全般。障害年金のご相談。

社長さんの得する情報や趣味、日常生活で感じた事を綴っております。

FPの講義で池袋へ

2008年04月12日 | 開業に向けて
今日は、実務の講義があるので池袋に行きます。

本格的に勉強して1ヶ月が過ぎたけど、まだFPの全体像が見えていない状態なのです。

来週は、模擬試験なのに・・・4割なんてちょっと無理っぽいかも・・・

でも、まだ1ヶ月半はあるので・・・・
これから過去問つぶしに入れば何とかなると先生は・・・・

頑張ろうっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹の立つ話!! | トップ | 早起きは歳のせい??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FPには興味あります (karico)
2008-04-12 12:26:04
 社労士に合格した時からFP受けてみようかな?
とおもっていながら、
今に至っています(笑)。
 
 やっぱり知っておいたほうが良い知識ってありますね。
返信する
karico先生へ (hime)
2008-04-13 05:46:08
コメントありがとうございます

>やっぱり知っておいたほうが良い知識ってありますね。

そうですね
もっと早くに知っていれば良かったのに・・・と思いながら勉強している時があります。

karico先生なら、2級ならそれほど苦労ないのではないかと思います。

私は・・・受かるかかなり心配ですけど・・(汗)
返信する

コメントを投稿

開業に向けて」カテゴリの最新記事