千葉県野田市の社労士。就業規則の作成・変更、賃金規程、評価制度など労務管理全般。障害年金のご相談。

社長さんの得する情報や趣味、日常生活で感じた事を綴っております。

FPの模試

2008年04月19日 | 開業に向けて
税理士事務所の仕事に就いてから2週間が過ぎました。
伝票整理や、PC入力が主な作業ですが、状況的には、まだまだ足手まとい状態。
これは、仕方がないことかな・・・と。

今週は、色々と悩む一週間で、ブログの更新もお休みしてました。

事務所の状況、仕事の勉強、FPの勉強、今後の開業・・・などなど・・

で・・・色々な面で開き直って当面は進むことにしました。

今日は、FPの模擬試験ですが、勉強はまだまだ追いついていません。
全体の4割どころか3割も行かないかも知れません。

後一ヶ月はあるので、この1ヶ月で何とか頑張りたと思う

職場も、5月が1年で一番忙しい時期らしいのですが、一日5時間のパートで入ったので、申し訳ないのですが、試験までは5時間のパートでお願いしようと思っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も冷たい雨です | トップ | 風が強い日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開業に向けて」カテゴリの最新記事