ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

レアもの・驚きだわぁ~

2013-07-22 | 日記

おはようございます!からみたい。

  張り切っているひまわりです

 

ここ2,3日過ごしやすいですね!! 昨日は朝早くから働いていました~(笑)

で、ウォーキングが夕方になってしまいました。

 

ースは初めてのコースで、田舎道も田舎道でした。

田んぼや畑がオンパレード。

蓮の田んぼ??もあり~~の所を

何気に空をみたら、なんと、、、、、

 

 

 

                 

 

えぇ~~~、えぇ~

レインボーが見えたのでした

 

            

急な雨もないし、雷もなっていないのに。。。。西の空は、太陽がもうすぐ沈むようなのに

でも、明日がいい事ありそうな予感。小さいけれど、

その時の虹を

 

 

5年ぶりに見ましたよ  

ほんの5分間位でしたが、嬉しい出来事でした!!

今日も一日頑張って行きましょうね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹を見た (しんしん)
2013-07-22 07:58:19
ひまわりさん、、虹を見たのですか、、何か良い事が有る前兆ですね、、

空の彼方の女神がほほ笑んだのですね、いいな~

素敵な画像をありがとう
返信する
Unknown (non non)
2013-07-22 13:12:44
お久しぶりです!!
散歩道に、蓮の花が咲いているだなんて・・・ステキ!

今、昼食後私も散歩から戻りました。
ジワリ・ジワリ汗をかいてます。

ひまわり咲き始めましたね~
またね
返信する
虹を見た (ひまわり)
2013-07-22 19:51:10
こんばんは~~

しんしんさん
ホントに虹を見る事なんかめったにないですから、これはラッキーでした。
もう少しはっきりくっきりだったら、最高でしたが、、、、
七色の虹は、控えめだったのかもしれません

優しいコメントありがとう
返信する
こんばんは (ひまわり)
2013-07-22 19:57:43
お久しぶりです

nonnnonnさん

梅雨明け猛暑が続きましたが、ここの所涼しく過ごしやすいですよね

日々の出来事の凡凡ブログに遊びに来てくれてありがとうございます

nonnonさんも素晴らしいですね、お昼休みにウォーキング続けていらっしゃって、、、、尊敬です


それでは、またね
返信する
どこの? (まりりん)
2013-07-22 20:34:01
虹も綺麗だけど、下の蓮田のほうが気になる!!!!
ぜひ、つぼみから開花まで蓮のはなを撮ってください(o^O^o)☆
返信する
何処の? (ひまわり)
2013-07-22 21:06:14
こんばんは~~

まりりんさん
私の家の近くでお散歩に見つけました

今度朝早く撮影に行こうと思っています。
なかなか咲く前蕾から~~咲く瞬間等撮った事今までになかったから、挑戦します

コメントありがとう!!
返信する

コメントを投稿