ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

幸せのおすそ分け!!!

2013-02-11 | 旅行

こんばんは~

今日は建国記念の日でしたね!  祝日でした、三連休の方も多かったことでしょう!

私の小さい頃は、祝日というと日の丸の旗を家の入口に飾った記憶がありますが、

近頃どの家も飾ってあるのは見た事ないですねぇ~

私が古いのでしょうか?

こちらにお嫁にきた当家もそういう記憶ないですよ~~

時々、祝日にレジャーに行くとたま^^^^に見かけることがあったこともありましたね~~~~

で、昨日に引き続いて、ディズニーシーの様子をお話ししますね

お出迎えしてくれたのは、

このキャラクターでした!   可よ愛い!昨日から可愛いの連発ですね!

そして、音楽隊のミニパレード。とっても近くにきてくれました

一つアトラクションに参加という事で~順番待ちをしていると、

ガイドさんから~ったった今

結婚式を挙げたばかりのカップル

が私たちが乗ろうとしている

乗り物に参加するとの事です。入場してきましたら、皆でおめでとうコール!!!

で祝福しましょう!

大勢の方からのおめでとうの嵐でした。見ず知らずの新婚さんカップルに出会えるなんて、私たちまで、

幸せ気分になりました

お幸せに

この船には特別仕様に赤い絨毯が敷かれ、お花もありお二人で

、ワインを片手に楽しんできてください~~~

お幸せに何度もそう思ってしまいました!

花嫁さんを見届けてから、私たちは、同じ乗り物乗りましたとさ。

この若いお兄さんのガイド役が面白く爆笑でした。次は、何にしましょう?

少し風景を堪能しながら、次の場所へと

まるで、アメリカ、イタリア、オーストラリア、イギリスetc. 来たみたいに錯覚起こしましたよ。いいなぁ~~

ここは、オランダかい????    綺麗に沢山チューリップが咲いていたよ

ホントにきれいでしたよ~~

うっとりしました、まだまだ寒いのにハウスの中じゃないのに、春を思わせるように、咲いていましたね。

そしてあの煉瓦の壁の所にミッキーが隠れているそうです。

隠れミッキーを探そう!というのですが、わからずじまい(撃沈)

しかし、こちらでの隠れミッキーは、発見できましたよ

少し簡単だったかな

こんなのもアリですよ!

 

時間が経ち、ディズニーシーは夕暮れになってきました。

 

まだまだ、終らないのです楽しい時間は。

また明日、残ってる楽しい時間を紹介したいです。待っててくださいね

おやすみなさい!  良い夢みてくださいね~   では

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿