ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

夢の国へ♪

2013-02-10 | 旅行

こんばんは~

今日はとても気持ちのいいお天気になりましたね

私は朝早くからあるところへ行ってきました。ほんとに疲れてしまったです

心地よい疲れですが

歩いて歩いて10000歩でしたまずここからお出かけスタート

今日は、夢の国  ディズニーシーへと向かいましたのでした

くつばTXに乗って乗り継いで、乗り継いで、やっとこ到着となりました。このことを書きますね!

つくばTXはあまり乗る機会が少ない次第であります。なのでさっそく乗ってGO、GO

以前に利用した時には見過ごしたか

この乗車口、こんな風になってました。皆さん気付いていましたか?

扉が閉まっておりました、なるほどスマートですね中は、広々していて、揺れが少ない感じですね!

そして、そろそろ乗継です。

そろそろ到着するかな!!!やっと着きますよ~~~

その前にこの可愛いモノレールに乗るのですよ

可愛いですよね、さすが、ミッキーさん!

つり革だって、かわいい×かわいい   窓も見て下さいませ。感激!可愛すぎ!

やった~~~到着しました

ミッキーさんが待っててくれました。さあ、色々なアトラクションに行ってみよう!やってみよう!鑑賞しましょう!

テーマパークはどこも人、人、人でした!

 

で、帰りには、こんなお土産を可愛すぎるので買ってしまったです(笑)

カップルでかわいいですね!

先程自宅に帰って来たばかりなのでした、、、、、

テーマ―パーク内で出会った物、人達の事は、後程UPしますね!

足が、くたくた、笑ってますので、”中年乙女”は、お休みしたいと思います。

では、おやすみなさい!いい夢みたいな!

今日の日に感謝して!ありがとう!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の国へ (しんしん)
2013-02-11 06:33:28
ひまわりさん、中年乙女が夢の国へですか、、何時までも夢を持っていてくださいね、、

私だって ”夢を追って” います、、

明日を楽しみにしています、ありがとう
返信する
夢の国 (ひまわり)
2013-02-11 09:59:07
おはようございます


しんしんさん
今日も晴れですね~~~
今日は寝不足気味です。
人の長蛇の列に参加してきました
たまには、若い人の集まるテーマパークも良いも出でになりましたよ
しんしんさんの夢は叶えるものはいい言葉ですよ!
同感です
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿