ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

名残惜しいけど!!!

2013-02-12 | 旅行

こんばんは~~★

今日は寒い一日でしたねまた、冬に逆戻りしてしまった感じですね。春はどこに行ってしまったのかしら??

お仕事が終わらない方は、もう少しですので、頑張って下さい!!

また、明日はの情報もありますけれど、きっと降らないでしょう

でも、健康管理には注意しましょうね。まだ、風邪ひきさんが多いと、ききますのでぇ、、、、

さっそくですが、またまた、昨日からの。続きをアトラクション一つ見たりするのに、

80分待つのは、早い方でした

まぁ、三連休の中日に行くんですもの当たり前ですよね 

皆考える事は同じって事確認いたしましたワンワン

これでした!

マジックランプの世界へ~~~~

楽しかったよ!

さあ、お次へ~~次は、夢の国海の世界。海底です!

ここは、ゆっくりうっとり女子が、憧れる海底の物語。

ファンタスティック!!

なんや、かんやと夕方になってしまいました。夕陽や夕暮れ時の人の動きをみているだけで

、幸せ気分に浸れた一日でしたよ。満足でした。

人は誰も、毎日毎日忙しく働いています。人、人、人だらけだったが、心の休息ができたような気がします。

形は人それぞれ違いますが、一度立ち止まってゆっくり休むことも必要ですよね。

ディズニーシーに来られて良かったよ~~

これも、感謝しなけれは、、、皆にありがとう!

ロマンティックでした。

 

おしまい!!   いい夢みましょ!   おやすみなさい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿