ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

決定しました~~

2015-01-13 | 日記

こんばんは~~ 

 冷え込んだ朝でしたね!

ひまわりです

洗濯日和ですが、そうそう洗濯物はありません・・・・・

3連休の間に大きなホームセンターに行って相談ごと

このホームセンターはかなり大きいと思います。

住まいの事なら、庭造り、襖・畳の張り替え、車庫・ガーデニング・ペットショップ・カーテン・物置

美術品の画材・私はとても充実していると思って、

何せ品数が多い。

近くのホームセンターに事欠く時は、少し遠いが足を向ける

もし興味があるものが、あるならば、一日いても飽きないでしょうね

そうそう

のショップコーナーはわかっているのですが、熱帯魚コーナーは確認してない・・

とほほ・・・

きっとこれほどの規模だからあるに違いないですよね

先日は、庭つくりの一部を覗きに

 

まだ、1月ですので初売りコーナーでお安い物もあったが、

該当なしでした

見ていると、あれもやりたい、これも直したいと欲が高まる。

でも、そこはと相談だから・・・

個々のホームセンターの係の人も気持ちの良い応対。

どんどん乗せられてしまいそうでしたが。。。。

決まったところだけ

こういうハウスで日中のんびりと趣味を楽しみたい

我が家のちょこっとデッキを取り払い新しいものを注文。

以前は夫が3か月かかり約8畳程度のデッキを日よけ込みで作ってくれたが

今回はプロの手ですから・・・、パーフェクトののものが仕上がります。

もう少し先だが楽しみが増えた

私の手遊びも楽しくなるといいなと思いつつ・・・

では、この辺で失礼します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿