ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

人生の???

2015-01-12 | 日記

こんばんは~~  ひまわりです

ずーと晴れでした。

そして寒い日が続いています。マイナスの朝は当たり前。

日々各地では色々な事件が起き・イベントは行われている。

全部把握するなんて

無理~~

むり~~~~~~

 

 

そんな、新年を迎えて、洋のランチの紹介

話は、人生のあり方。

そんな年齢の人々が『私の周りには多くいる。

そして、話題は定年を迎える  その後、・・・

定年を迎える方が2名いるんです

来年は1名

・健康・仕事に対する意欲・子供達の未来

子どもたちの事は??もうそんなに心配はいらない

自分がどうするか??でした。

第2の人生だから、ある程度楽しまなくては  でしたね!!

それには、身体が資本ですからね

美味しいを食べて、鍛えて??  社会との繋がりを持ちつつ・・

う~~~~ん

難しいですね。

後悔しない人生を歩むことは

歩き続けなければなりません・・・

ワ・・・ハハナな生き方最高ですよね。

 

 

少し硬い話題だったが、大人たちのランチでした。

ここのレストランはお初~~でした。

開店当初は、満席で入れないこともしばしばだったようです

ラーッキー、すく入店で来ました。

ここは素材を大切にするお店とか

みんなで違うものをオーダーしシェアーしながら食べました

 

ご馳走さまでした!

食事をして見上げると、綺麗な青空。

お腹は満足・空も青空最高・・人生を語り合えた一日でした。

ありがとう!!

では・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿