ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

アントキの猪木さんが・・・?

2015-01-03 | 日記

こんばんは~~  ひまわりです

 

新年あけてからというもの朝の冷え込みも凄いが、日中の気温の低さが・・・・

低温注意報と乾燥注意報が出続けている

いつまでこの寒さ続くのかな?? 

でも、明日の日中は穏やかに晴れるみたい

そんな寒い時期のお正月にピッタリのイベントに行って参りました。

何年前から行われているかは、

私情報不足ですが、

近年、このかすみがうら市のイベントも定着しているみたい

とにかく今日はていたが、風が強い、テントが飛ばされそう。

 

ここは高台にあり

お城の中に入り頂上からは霞ヶ浦が360度 一望できる素晴らしい絶景

その お城市 の雰囲気を  しました。

風が強く新年のごあいさつが

ゆっくりと

かすみがうら市の市章がこれです

お城の門に

 

入ってまぁ~~~驚き

市長さんに

あのかすみがうら市出身の

アントキの猪木さんが・

 

・かすみがうら市の親善大使??

いつもイベントには市をアピールしてますね

放送局の方と今年の抱負をインタビューに遭遇。少し耳を傾け・(なるほど。。。)

 

実行してくださいね~~~

少しだけ賑わっていました(笑)

へ~~~

一枡100円お安いですね

色々なイベントが目白押しでした~~

書初めのコンテストやら

 

風邪が強く、寒くてお目当ての物も観られたし、

・・・良し 帰ろう~~~~と

 

 

では、皆様

今日で新年3日が終わろうとしてます。

ほんとに早い・・・

乗り遅れないように歩いて行かなくては、また、明日から予定が詰まっています。

 

 

ひつじさんのように羊羊と進む一年にしたいです

おしまい・・・楽しいお正月終ってしまいますね

風邪ひかないようにしましょうね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿