ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

賑わいの中の静けさ・・・

2015-01-04 | つぶやき

こんばんは ひまわりです

 

今朝の寒さもマイナス3℃からの朝

日中も10℃にならない・・・

寒い新年

 

 

昨日のお城市ですが、メインストリートは大変な?賑わいでしたが、

少し外れると静けさが、あまり大きい広さではないのに

帰り際に覗き見でした

 

ここは、昔から漁師町名ごり惜しさに存在がある。(小さな小さなですが・・・)

何せ大海原ではありませんから・・・

 

 

以前から置きっぱなし状態 どうしても展示しているようにも思えない

説明文もない 

しかし、歴史を感じる当時のものであったに違いない

 

今年は、

京都では61年ぶりの大雪 22センチ積雪。いまだ雪が3センチも残ってる(4日現在)

酸ヶ湯では338センチの積雪4日は寒さが緩んで少しは楽になったのでしょうか??

ここで雪が雪が降ったならば、なんて安易な考えを起こしてしまう・・・

バカな私。

 

 

風情があってよいスポットに

 なるんじゃないのぉ~~~~

いいんじゃないのぉ~~~

正月から

少しピントがずれている私でした

さぁ~~明日も頑張って行きましょ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿