ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

2015年スタートしました!

2015-01-02 | 日記

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

新しい年が始まると新鮮な気持ちになります

何かにチャレンジしよう!と目標設定するのですが、

年末にどれだけ制覇できたかは・・・お楽しみに

 

ことしの日の出ははっきりと綺麗でしたね!

 

毎日の投稿は無理かもしれませんが、

気を張らず気ままに綴っていきますので、

暖かいコメントや応援コメントに励まされ行きますね

楽しい一年したいと思います!

 

では~~~~

元気があれば何でもできる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (しんしん)
2015-01-02 14:13:53
新年おめでとうございます

昨年中は色々と有難うございました、、
本年も相変わりませずに、色々とお世話になる事でしょうが宜しくお願い致します、
一月からは教室の授業にも出て来て下さい、、ひまわりが咲いて居ないと淋しいですよ、

ありがとうございました
返信する
謹賀新年 (ひまわり)
2015-01-02 21:37:42
新年あけましておめでとうございます!

しんしんさんへ
私こそ
昨年は大変お世話になりました~~
楽しかったことが思いだされます!
今年もよろしくお願いします
しんしんさんは行動的だから見習わなくては・・・
気は焦るばかり・・・季節に合わせた
素晴らしい限りです!
コメントは時々ですが、毎日見てますよ

今年もご活躍期待してますよ~~~

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿