ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

あちらこちらで秋模様!

2014-10-22 | ランチ

こんばんは~~ひまわりです

今日はなんと起きた時刻よりも日中の気温が時間が経つにつれ、どんどん下がってしまい、

肌寒い初秋の雨の一日なりました。

 

       

 

そんなに雨量なかったが、一日中降るのは、珍しい

この前の最大級・最強の台風の日であっても、一日中降ることはなかった・・・・

一日ごとに寒くなっていきますね

日の暮れるのも早すぎ・・・

そんな、日に、少し足を延ばしてつくばイオンモールへ

近くのショッピングモールは広くてウォーキング会店内でイベントでやって居る所もある。

雨の日にはショッピングモールで遊ぶのもいいですよね

 

 

そこで、今日は久々にランチです。

このごろ私は、和食をつることが多くなっています・・・

ガッツリ油の多い食事は・・少し遠慮します

って感じ・お歳かしら

朝ごはんみたいなランチでした。お値段がリーズナブルでした。

お味も満足

天和にも和食ムードでしたよ

 

可愛いおかみさんがいました上に(笑)

さて、、、、、何にしようかな??迷いこれ!!

迷った末に

サラダバーが付きお変わり自由何回もできます

ドリンクバーが付き

しゃけの和定・とサバの塩焼き定でした

食後にはまた、サラダお変わりしちゃいました

ご馳走様でした

食欲の秋の一日~~~皆様に感謝

おやすみ・・・おやすみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿