ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

こんなに綺麗なの見た事ない!

2014-10-26 | 

こんばんは~~ひまわりです

またまた、ブログ滞ってしまいました

数少ないひまわりブログファンには、申し訳ありません・・・・

ごめんなさいね~~~

なにせきままな気まぐれ猫

 

 

今日の天気はと申しますとどんより・・・・  

午後にはが降ったりして。。。。。おかしな天気

空模様

 

私の気まぐれな気持ちと一緒だわ。季節は秋

だから

 

 

 

よけに〇○は〇○、秋の空

雨に降られず良かったです

こんなに綺麗な菊は見た事がないくらい綺麗な菊でした

 

目的地はさて

何処でしょうか???

 

 

 

分かってる方はもうお分かりでしょうが、、、、お楽しみくださいませ

2年ぶりに訪れました

再会1年以上ぶりの友達Yさんとゆっくりと近況話をしながらですが・・・・

綺麗!!わ===綺麗===

最近簡単デジカメですがナイスショットがないように自分で思う

ここでもうおわかりですよね

コンコンキツネの神社

笠間稲荷神社でした~~~

あの東日本大震災に鳥居が倒壊されて、まだ、復旧はされていませんでした。

素晴らしい菊。

素晴らしいアートと言っても過言ではありません。

そんなに遠くない距離に素晴らしい菊が見られて幸せ

まさしく芸術ですよ。これから観るお菊サマ。

 

 

まずは清めますね!!

丹精込められた菊の花があちらこちらに置かれ華やかにしてくれている笠間稲荷。

 

 

やっぱりお正月と菊まつりのシーズンは

賑わっていますね>

もうこんな季節なのですね~~

七五三ですよ。

可愛いお子様たちの姿も目にすることができました

 

これ凄くないですかあ???

やっぱり稲荷神社ですね~~

迫力満点!!

この続きは次回にします~~~

菊づくりしてる人は私の周りでは、いませんが、凄く大変だと聞いた事があります。

これだけの作品を創りあげるって凄いことですよね~~

感心してしまった一日でした!!

今日はこの辺で失礼します。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿