ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

Happy Christmas☆

2012-12-23 | 食べ物

今日私は、クリスマスソングに誘われてお買いものに行ってきました。

 街中・店内クリスマスムード一色です♪

 

 

 

日曜日のせいか、超人がいっぱいです。

買い物したい気分倍増です。

 

 

とっても楽しいですね。

見ているだけで!

食いしん坊の私は、やっぱりケーキですね~

そうですよ、今日は、クリスマスイブ、イブなのです。

皆様素敵なイブ、イブをおすごしください。

わたしは、ワンピースとミニケーキを買って帰ってきましたよ。

では、またね~

皆様のところに、サンタさんがきますように。

 

おまけでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy.Christmas (しんしん)
2012-12-23 18:20:59
ひまわりさん、今日のブログは豪華版ですね、

ベテランが編集したような記事ですね、

一人でこんな記事が書けるとは驚きました、、

素敵なクリスマスを、ありがとう
返信する
HappyChristmas (ひまわ)
2012-12-23 19:36:40
しんしんさん、いつも丁寧なコメントありがとうございます。これもしんしんががんばれエールを送ってくれたので、前にすすめました。また、PC教室からの先生のおかげです。感謝の心でいっつぱいです。まだまだ、不慣れですので今後もアドバイスよろしくです。
返信する

コメントを投稿