ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

赤く染まるころ♪

2014-12-09 | 風景

こんばんは~  ひまわりです

 

朝晩の冷え込みが厳しくなると空が澄んで見える。

当たり前ですが。

 

 

当たり前が当たり前でなくなる時もある。

この時間・この時が大切。

毎日同じことの繰り返し。

この場所でも毎日決まって流れる時間。

寂しい…けれど

ロマンチックでもある。

人の思いはそれぞれ違う。

色々あっていいのです

皆それぞれの想いを抱いて生きている

 

 

皆様は何を感じますか???

私は???

秘めておきます。

黄昏時・・・・・明日もいい日なぁれ!!と祈らずにはいられない。

久しぶりに霞ヶ浦大橋付近を眺めました!!

暫くお天気が続くといいですね

赤く染まる夕陽を見るとなんだかいい気分でした

それでは、又


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
故郷!? (まりりん)
2014-12-10 22:45:06
霞ヶ浦の夕日、めっちゃ綺麗ですねーU+2728
返信する
故郷・? (ひまわり)
2014-12-11 09:36:19
こんばんは~~

まりりんさん
毎日寒いですね
こんなのどかな風景・・・
時間が止まるような夕陽は心が洗われますね!!
コメントありがとう!!ネ~~
返信する

コメントを投稿