ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

何故か雪だるまに恋をした❤

2014-12-08 | 日記

こんばんは~~

ひまわりです

 

今日も冷え込みましたね  真冬に向かってるのだから

水戸地方では今朝早く初雪が観測されたらしい・・・

朝方しぐれ程度だったのかな

もう明るくなった時刻にはでしたから

 

 

何故か私は雪だるまの虜になってしまう・・・

昨年も関東地方に何度かではありますが、

 

機会がありまして小学生と雪合戦をした。

普通の中年乙女は、雪だるまと言うより 

 

雪が好き

         

なのかもしれない・・

 

・昨年より一つ年を重ね・・・筋金入りのガッツリ中年乙女ですが・・・

中年乙女は、まだ、乙女の気持ちもありますからご安心ください(笑)

 

 

昨日の優しさに包まれた個人のお宅の

クリスマスイルミネーションの続きです

また、連続ですが、見ていただければ、嬉しいです

寄りますね~~

可愛すぎます!!

ツリーの中も細かいアイテムが施されてますよ!!

敷地内・外と綺麗に管理されてました。頭が下がりました。

のん気に綺麗!!だ な なんて 言っていられません。

 

管理する方の気持ちを考えると・・・

最後に奥様が

毎年やってると寒い中見に来てくれ方がいると、やめられないんですよ~~~と

まだまだ、続けてくださいね

 

毎年クリスマスシーズンを

楽しみにしてる私がいますから

ありがとうございました

 

それでは、 感謝の日々は続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿