ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

クーポン券に弱い!(^^)!

2013-09-29 | 日記

こんばんは★ 

 ひまわりです

 

朝晩はめっきり涼しくというより寒いくらいになってしまいましたね

10月上旬の冷え込みらしい まだ、冷え込みなんて言葉使いたくないです

だって、お正月も過ぎた頃は、毎日最低気温の記録会ですから

あの~~~~ですね。

私は、とてもクーポン券に弱い中年乙女なのです

新聞の折り込みに結構、

今がチャンス!!

 今だけ!!

金曜日の朝刊にもクーポン券が入っていました。

 

私の住んでいる所は、結構な田舎です

 でも、最近やたらとコンビニが数キロメートル毎に、ロー〇ン・こ〇ストア・7〇イレブンが

数多くできてきました。

 

この人口では、もうお手上げ何じゃないかな 

なんて一人で考えたりしてます。ごめんなさい 一人つぶやきですから・・・・・

飽和状態??

でもコンビニは大変便利です。

有難いことですよね。

飲み物一本・アイスクリーム一個でもいつでも何処でも直ぐ買えるんですもの

 

行ってしまいました

これを持っていくだけで、マヨネーズが貰えるみたい。

丁度マヨネーズがなくなりかけてきたところでしたので。行く気マンマン。

だけど、その後が、まずかった

ダイエットどころではない私、どんどん肥えてしまう

何も買わずには、帰ってこられませんよね~~このげんこつ醤油とっても美味しいので、つい買ってしまいます。

メロンパンも思わず、30円引きに弱かった  おやつに食べました。

 

                    

 

コンビニから~ある用事でショッッピングモールへ

弱かった

 弱かった

弱かった

食欲が勝ちました

 

見つけてしまった

タイ焼き。中がスタンダードな小豆がたっぷりと入っていました。

ご馳走様。

 

さめた時の美味しく食べる方法、教えちゃいます。

皆さん知ってるかと思いますが・・・・

少し、チンしてそれからオーブントースターで焦げ目がつくくらい焼きます。

ぱりぱりとこんがり香ばしくとても美味しくなりますよ

 

 

そして、

 

 

極めつけ、その日のお味噌汁、涼しかったので、今年お初のけんちん汁にしましたよ~~

我が家は、けんちん汁の時は、少し大きい器に盛ります。

とても満足するけんちん汁でした。本当に、満腹でした。

 

これまた、

ご馳走様でした

 

明日から、ダイエットしますね!!誰か、私の食欲止めてください

お休みね~~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿