ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

ハッピークリスマス♪

2014-12-24 | 日記

こんばんは~~  ひまわりです

 

今朝はまたマイナスの朝でした

暖かくなるはずが、、、、、、午前中はどんより~~~~~

午後すぎた頃~

 

今日はクリスマスイブ

皆様のお家ではどのようなイブの夜をお過ごしですか???

きっと楽しくお過ごしの方が多いと思います

我が家は通常通りの夜でございます

少し寂しいかな 

 

みんなが幸せでありますように

 

 

幸せな人々を見ると嬉しくなります~~反対に

幸せを見るとイラット来る方もいるようです!!

私もそんなイラット来る方の気持ちもわかります~~

人生思うようにいかないと多くの人がジェラシーを感じますもんね

清廉潔白100%悪心がない人は見た事がない・・・

イブの日にカリカリするのよくないです

 

修正します     本題は・・

ひまわりのちーーーーーと独り言でした

 

サンタさんにクリスマスは頂きましたか??

私はなんと昨日とその3日前にこんなプレゼント

送られてきました。

ありますよね。知ってる方知っていると思います。

こちらが最初。

もう何回も中華街は行っていますが、なんとご招待ですから~~

申し込みしました。その3日後に昨日。

 

神秘の奥日光かまくら祭

思わず行きたいなぁ~と思ったが、日にちが近かったので、こちらは優待でしたので、

辞退しました

欲張りは行けませんよね

 

 

そして

イブの日の出来事をもう一つ。

今日は私の愛車が予定通り入院しました。

代車で3,4日過ごすことになります。安全運転で過ごさなきゃ

 

代車はなんと愛車よりも

グレードが高い乗り心地抜群ですよ

 

 

ディーラーさんでもクリスマス。

 

車のラジオをつけるとこれまた、クリスマスソングが家につくまで流れてましたとさ~~

そしてイブの夕暮れはこな感じ・・・・

アッと言う間にお日様が沈んで行きました******

 

ハッピークリスマス

メリークリスマス

では、もう一度ハッピークリスマス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿