ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

★★メリ~メリ~ メリ~クリスマス★★

2014-12-25 | 風景

こんばんは~~~  ひまわりです

メリーメリー

メリークリススマス

 

今朝も寒かった マイナスの世界から・・・・日中の最高気温は11度

けれど風が冷たく寒い~~~い印象。午後からは増々寒く。

身体が冷える・・・今日でなければいけないんです

今日は、だってメリークリスマス  だから・・・

 

せかっくですから皆様と一緒に雰囲気だけでも味わおうという事です

 

 

暗くなる前の時間帯に・・

みんなの情報では、TVのニュースや街角情報から週末はが大混雑らしい

こんな時間帯のイルミもいかがでしょうか???

真っ暗より今回は刻々と迫りゆく闇夜前も土浦総合公園の風車を中心に

では、

今年で3回目だそうです。

 

私は

偶然にも1っ回目から見に来てたのでした。

3年前が思い出されました~~

時の流れは速いものですね

 

 

1年目二年目3年目年々バージョンUPしてるのが凄くわかります

に収めていると、、、感心しました。

 

    

やはりイルミは くら~~~~

なってみるのがベストなのでしょうね!!

 

 

3年目のイルミ雲の動きに目を向けてくださいませ

 

まずは体が冷え込んでは撮影になりません

(今回はローソンのホットで温まりました)

では、では、言葉は要りませんね

日が落ちるの待ちます。待機

待ちきれません・・・

 

点灯開始

ぱらぱらと人はまばらだったのですが、だんだんと人が押し寄せてきてる

 

満喫できましたか??雰囲気楽しんでるのは、もしかして???

もしかして????

自分だけかも   いいんです~~~

楽しいメリークリスマスになれば

では、皆様が幸せでありますように!!

殆どのショットに風車を入れてみました

では、この辺で失礼します

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿