ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

最近のマイブーム!

2013-10-10 | 健康

こんばんは★★★☆  ひまわりです

何か今週は、夏が戻って来たみたいですね~~。

先週末はあんなに肌寒かったのに・・・・

9月初旬の気温でしたね  

こんなに気温が定まらないのは、体調の管理をしないといけませんね

風を引いている人も多いらしい~~。そして、衣替えもなかなかできないでいます

 

 

今日は、私の秘かなマイブームをお話ししたいと思います。

ず~~と前に、お話ししたかと思いますが、

お出かけの際は、これを鞄の中に入れて一緒に行動します。

指一本で開けられるし、なんといっても軽い、確か170g

でも皆さんお分かりだと思いますが、

匂いの強い物や、濃度の濃い液体はだめですよ!!

暑いときには、冷たくして、秋になって来ましたので、

 

近頃は、暖かいお茶(ルイボスティー)を入れて持ち歩きます。

 

継続するって難しいですよね!!

このブログの様に・・・・

 

毎日毎日ブログを投稿する意味について

毎日考える私。

そのことは、また後程、お話しします

ねっ

可愛いミニーちゃんと共に

そして、そして、そして、最近のはまりもの

 

エコ作 のレタスです!!

これは、地元土浦市にある大きな工場から作られている

農薬を使わずの水耕栽培レタスです

 

モコヴェールはサラダ菜に似た舌触りで柔らかさがいいですね。(私だけの感想)

フリルアイスはシャキシャキ感がたまらないですね~~

           

私は、ピンクの帯のモコヴェールが大好きです。

 

少々、値段は高い気がしますが、大きさといい、少人数にはピッタリサイズ。

真空パックで包まれていて、中身が傷むことが少ないです

 

 

最近のマイブームでした。

 

どうでもいいお話におつきあいくださいまして。

ありがとうございました。

 

 

美味しい食べ物を頂いて、また、元気になり、活動できました!!

でも・・・・・太らないよう気をつけなくちゃ!!

エレガントでおしゃれに、この秋は行こうと思ってますが・・・・

 

煮  似  ②なりつつあるのでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿