ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

同じ場所で違う雲(ー_ー)!!

2013-10-11 | 風景

 

こんばんは★★★  ひまわりです

 

台風の影響で?ここの所暑い

 庭に草取りや家のお掃除するだけで

一体この暑さいつまで続くの? 

 

あんなに今年の夏は暑かったのだから・・いい加減涼しくなって欲しい

この暑さ、どうやら明日、土曜日まで暑いらしいです

 

    

 

        

 

 

 

 

そんな、火曜日、午後から忙しくなってしまうので、

 

ウォーキングして発見した

空の(ー_ー)!!(ー_ー)!!顏。

台風が温帯低気圧に変わり南風が強く吹き荒れてたのでした

か細い私は、倒れそう(笑)

 

そんな時見とれてしまって、足が止まってしまった~~~。

遠くに見える筑波山。こちらの空は、少し霞んで見える。

夕焼けが綺麗な時も来てみよう!!

それがなかなか来られないでいます。

 

毎日来ても綺麗な夕陽にはお目にかかれないとブロ友Sさんが言っていました。

 

あまり波が立たない霞ヶ浦なのに

9日は荒々しい霞ヶ浦でしたね

 

この空のように気持ちが良い毎日がすごせるようになりたいものです。

そして毎日の出会いを大切に。

 

いつも嫌な事があると

この澄み切った青い空を見ると、

癒され、元気が貰える。

 

 

同じ時間、同じ場所でみている空も

こんなに違うのだな~~~

 

そして、そして、おやつタイムには、野菜直売所で購入してきた。

柿・西村早生。私の大好きな柿なのでした。

 

甘さ抜群~~~のちに富有柿が出回りますが、秋の味覚を楽しみました

ごちそうさまでした。

明日もいい日になぁれ  

 お休みなさい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿