シーズン4

2008-05-06 07:23:08 | Weblog
おかげさまで、このブログも4年目に突入しておりました。
ただの日記ですが、御覧頂くみなさまからも心熱くするメッセージをもらい
力になっております。
これからも気になったら見てね。気になったらコメントをちょうだいね。

昨日は予告とおり部屋の掃除。
8時前からラジオを聴きながらやる。インターFMのGMGを聴きながら。
相変わらずおもしろい。今となっては、こういう休みの時にしか聴けないので
ここぞとばかり満喫しております。
掃除もはかどるよ。

捨てる物をより分けるのが今回の目的。
単行本はどうしても捨てられない。これこそ売れば少しでもお金になるのだが、
これまで買ってきたものが財産のように思えるので、たとえ読まなくとも
置いておきたい。CDや漫画も同様です。

モーニング娘。の団扇が出てきた。プッチモニもあるよ。今見るとそれほど
可愛くないね。今のリーダー好きだけど。

スーツを7着捨てる。いつか痩せたら、また着ようといい続けて、幾年月。

いつ着るんだよ!! いつ着れるようになるんだよ!!

と、冷静に考えて捨てることに。

ただし、1着だけ高いスーツで、1シーズンだけしか着る事ができなかったものだけ残す。


昨日は、ジョギングもしたので、もの凄く疲れた。風呂に入るのも忘れた。
菖蒲湯に入り損ねた
それくらい疲れた。

今日は、昨日続きをすぐやる。10時から文化放送で死刑執行に関する番組が
放送されるので聴く。

ジョギングもやろう。

筋トレもやろう。

買い物にも行きたい。

楽器練習は必ずやらなきゃ。

車の洗車もやりたかったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4周年 (takasu)
2008-05-06 20:16:14
おめでとうございます。

管理人さんのブログは、毎朝出勤時に読む楽しみになっていますよ。

僕も見習って、頻繁に更新したいのですが、ネタもあまりないし、いつも躊躇っていますね。

ジョギングもそうですが、管理人さんの継続力には頭が下がりますね。

返信する
Unknown (管理人)
2008-05-07 06:34:27
>>takasuさん
ありがとうございます。
ジョギングは思ってた以上に続いて、自分でも驚いてます。
継続は力なり
返信する
確か (TK)
2008-05-10 08:42:02
管理人さんは保田圭のファンでしたよね?

高いスーツは着ることが出来るのですか??
返信する
テメェ・・ (管理人)
2008-05-11 07:42:03
>>TK
なに、テキトーなことを言ってやがる
保田圭は、今何している?

高いスーツはしばらく着れない。
目標は秋口に着る。
返信する

コメントを投稿