残念

2009-03-10 06:16:14 | Weblog
WBC東京ラウンド、2位通過。
白熱しましたね。負けたのは残念ですが、見ごたえがあった。
決勝ラウンドまで勝ち残って欲しいが、かなり厳しいような気がする。


今日のyoutube
私が小学生の低学年頃のCM
45万円くらいで車が買えた。東京JAP、赤坂泰彦がどこかにいるはず。


学生の頃よく見ていた番組です。モンド21での麻雀。
タイトルのとおり国士無双。見ごたえあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-14 06:38:59
旺文社のハイトップは柏原芳江でしょうかねw

wbc日本は厳しいですね。正直4番が心配です。
返信する
おしい (管理人)
2009-03-14 21:18:31
>>マ氏
芳恵ですねwww
今じゃ学習参考書のCMなんて見ないですね。
旺文社の参考書は好きでした。高校受験の時はかなり助かった記憶がある。わかりやすかったし自分には合ってました。
返信する

コメントを投稿