この3日間

2006-02-07 23:35:19 | Weblog
日曜日に、教育テレビのトップランナーという番組でリリー・フランキーが出演。
思ったことは、私も彼のように、自由奔放に生きていきたい。
彼には芸術のセンスが長けているので羨ましい。自分にも何か秀でたセンスがあればなぁ・・・。無くても、今のセンスを活かせる仕事はないのだろうか・・・。

先程、ココ一番屋でカレーを食べました。うまかったです。もっとたくさん食べればよかった。1,300gを20分以内に完食すれば、タダになる企画はまだやっているようです。やってみたいが、もう無理ですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-02-08 00:19:55
何グラム食べたのですか?

自分は400+チーズ+チキンカツ+ほうれん草+1カラが基本です。



もう無理って、昔なら食べられそうと言うのが凄いですwww
返信する
またですか・・・ (COCO壱番屋)
2006-02-08 17:46:20
いいかげんにすれ!!

ココ一番屋×

COCO壱番屋○

             以上

返信する
Unknown (TK)
2006-02-08 18:37:52
大森南氏は1300g制覇したそうです!
返信する
いろいろと (管理人)
2006-02-08 18:59:03
>>ま氏

昨日はチーズとカキフライで300gです。大体、チーズ+αで500g食べます。また、食べたくなってきた。



>>大森南氏

ご指摘ありがと。べつにそれくらいの間違え、いいじゃないっすか。あなたの書き込み時間を見ている限り、ニートかと思いますwww

マジで1,300g食べたんですか?
返信する

コメントを投稿