叔父

2008-11-23 11:51:30 | Weblog
久々に泊まりに来た。仕事のついでと、我が家が新しくなったのでそれを見るのも
兼ねて。

私は4年ぶりくらいに会う。前職の時には一時期毎年会っていた。医療業界の
展示会ブースで私が説明員で叔父が客。臨床検査の世界では一時期活躍していた。

父親方の親戚で唯一私と交流がある。本家が福井県にあることもあり、生まれも
育ちの私としては、基本的には本家と疎遠になりがちであった。
叔父も愛知県なので、やはりそれほど頻繁にあることもない。
前述のとおり、働き始めて偶然会ってから交流が始まった感じがする。

まあいろいろと話をした。生き方や考え方が豪快なので、自分にはないものを
いろいろと得られたと思う。なかなか楽しかった。
いろいろと今後のことを含めて考えさせられた。なんとかしなきゃね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿