あっぱれ

2008-11-03 07:07:44 | Weblog
プロゴルファー石川遼選手が優勝した。
お見事です。あんなに注目を浴びているわけだから、プレッシャーとか
相当なものだと思うが、そんな中でプロでの初優勝。
初優勝までは、2年くらいはかかるのかなぁって思っていたけど、いい意味で
期待を裏切ってくれた。大したもんだよ。

日本シリーズ第2戦。
ラミレスのサヨナラホームランで決着。アンチ巨人なので、悔しいがラミレスは
見事だった。短期決戦の大舞台でサヨナラとは素晴らし過ぎる。

私の中での記憶に残るサヨナラ名場面は以下のものです。
私はヤクルトファンなので、このシーンは忘れられない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-03 10:17:00
石川の試合はスーパー銭湯のサウナでみてました。深堀も最後まで粘り見ていてドキドキしました。
ラミレスはすごいし大舞台で良いものを見せてもらいましたがやはり悔しいです。強奪打線以上の打力を持つ西武に今日は打ち勝ってもらいたいですw
返信する
Unknown (管理人)
2008-11-03 11:28:44
>>マ氏
中継見ながらサウナとは極楽ですのぉww
以前のようなお手頃なスーパー銭湯を探さなきゃ・・

ちなみに今日は日本シリーズないですよ。
返信する

コメントを投稿