自由

2008-10-16 05:21:53 | Weblog
ある意味、今自由なはず。
独身なんだし

好き勝手にいろんなことができるはず。
なかなか思い通りにいかん。

しっかり考えなおしてみると、現状のぬるま湯に浸かっている状態なのかもしれない。
好き勝手にできるのであれば、好き勝手に意欲的にならなきゃねぇ
と、自分に言い聞かせなきゃ


水曜どうでしょう、クラシックを見ていて四国八十八か所巡りってやってみたいと
思った。
だけどかなり体力と時間が要しそうですね。
まあ、四国へ行ったことないので、とりあえず四国へ行ってみたいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国 (takasu)
2008-10-16 18:37:53
僕は昔、「竜馬がゆく」をよんで、とても感銘を受け、坂本竜馬の故郷である高知県に行ってみたいです。
あと香川県で、るみばあさんの讃岐うどんを食べてみたいですww。
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-17 07:00:14
>>takasuさん
「龍馬がいく」って以前から多くの人に勧められます。今度買ってみます。
返信する

コメントを投稿