まったり・・・

2007-08-15 06:26:33 | Weblog
昨日、久々にラーメン会が開催されました。

参加者は私とhisa氏。
行った場所は大桜の十日市場本店

今年の3月に行って以来で、以前長津田にいた頃は、しょっちゅう通って
おりました。いつも行く直前までは、胃がもたれそうだなぁ・・・って
マイナス思考になるだが、いざ店に入るとそんな考えが払拭され、早く
食いたいという気持ちに切り替わる。
今回も昼の12時だと言うのに、熱いラーメンを食べ、スープも全部飲む。
マジ美味かった。次回はいつ行くことになるかわかりませんが、また
行きますよ。

食後の予定については、決めてなかったので、私の候補を挙げて、近くの
万葉の湯へ行くことに。

テキトーに湯に浸かり、サウナにも入り、熱くなったら外気に体を晒して休み、また温泉に入り、水を飲みに温泉を出て、再び温泉に入るという実にまったりと時間に終われることなく過ごした。

その間hisa氏といろんな話をする。仕事の話やら食についてやら・・・ほとんどがバンドや音楽の話ですが、いろいろと奥深く話を聞く。hisa氏とお酒が無い状態で時間をかけて話をするのも初めてだと思う。


このお盆の時期、特に遠出することはないが、ゆっくりまったりと過ごそうと思う

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大桜 (takasu)
2007-08-15 07:48:12
hisa氏の食べた感想はどうだったのでしょうか?

大桜は僕の職場の人たちの間でもかなり人気はありますよ。

最近の僕はすっかり二郎にはまってまっていますが…。
返信する
Unknown (せ@Gt)
2007-08-15 18:41:05
ラーメン会、復活ですか!

僕はその晩hisaさんに
お呼ばれしたのですが、
飲み会で撃沈してしまい。。。

久々にお酒で死にましたw
返信する
Unknown (管理人)
2007-08-16 05:29:05
>>takasuさん
職場でいらっしゃいましたかぁ、大桜好きな人。私が思った以上にけっこう知名度があるんですね。
私も二郎へ行きたいです。

>>せ氏
そうそう。hisaさんとの話の中で私の就職祝いいつやろうかって言う話になりました、今更ながらwww
就職祝いなんて言う名目はどうでも良いので、この夏の間に呑みましょう!!
返信する
Unknown (hisa)
2007-08-16 09:59:26
大桜美味しかったッス!
家系かと思いきや微妙に違う!
私は大桜の方が好きです!
また行きたいので、あの近くで営業だ~い!
管理人さん、美味しいお店を教えてくれてありがとう
また、まったりと出来ましたありがと!

今度は呑みましょうねw

P.S.網戸は友人に張り替えてもらいましたw
返信する
Unknown (管理人)
2007-08-17 06:46:32
>>HISAさん

また是非行きましょう。

ところでビリーはどうですか?
返信する

コメントを投稿