無念

2009-07-18 00:20:30 | Weblog
不覚。

定期券を失くした。定期券付SUICA。かなりショックです。
これまで、財布や定期券を失くしたことはない。携帯電話は1度失くしかけた。
どんなに泥酔しても紛失したことがない。
気を張っているというか、他の人がどれだけ注意を払っているか知らないが、
私の気の遣いようはハンパないと思う。
それくらいの自負というか慎重なはずなのに、失くしたのだから、かなりショックである。

帰宅途中でみどりの窓口へ行き、早速手続きをする。明日になったら新しいものに
してもらえる。

とりあえず、今日は普通に切符を買って帰宅。片道JR890円、モノレール200円 orz
小旅行ですねwwww

自宅の最寄り駅に到着。するとモノレールの切符がない。ポケットの中に無い。
ここ最近は切符なんて持たないものだから、無意識に粗末に扱ってしまい、失くしてしまったようだ。モノレールなんて、たった10分位の時間なのに・・・

泣きっ面に蜂、弱り目に祟り目。

ホントに情けない。情けなくて笑っちゃうよ、まったく。

だけどね、今年の年始の出来事がよみがえってきたんですよ。

おみくじ

そうだ、今年の俺は、凶なんだ。

待ち人来ず、縁談まとまらず、願い叶わずの凶なんだよ。

あーすっきりした。今年はこんなもんなんだよ。

開き直って、生きていきます。

だけど、応援メッセージください

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だしてください (takasu)
2009-07-18 01:12:03
誰にでもそんな不運な日も、たまにはありますから、落ち込まないでくださいね。

明日はきっといいことありますから
返信する
ショックですね。。。 (strummer)
2009-07-18 22:41:55
気持ち、痛いほど分かります!!
常に気をつけていたはずなのに・・・って言うのが更に凹みますよね

でも八月はスペシャルズのライブ、行くんですよね
弾けて来てください!!
あ~ライブ行きたい!!!
返信する
Unknown (dai)
2009-07-19 01:30:14
自分もかなり以前に財布を紛失したことがあり、
運転免許の再交付など、かなり面倒だったのを覚えています。

それからは失くさないように気をつける様になりました。


嫌なことがあった分、良い事があるといいですね。

若輩者が失礼しました。
返信する
Unknown (管理人)
2009-07-19 07:00:32
>>takasuさん
ありがとうございます。
だけど、昨日はさほどいい日でもなかったですwww

>>strummerさん
スペシャルズは弾けたいです。
せっかくの夏なので、夏フェスにも行きたいんですけどねぇ・・・・暑い中で熱いタイラーメンを食べたいです。

>>daiくん
ありがとう。
財布となると、免許証やら銀行のカードやらいろいろと大変だよね。ここで気を引き締めなおすよ。
良いことあるといいなぁ・・・ほんとに・・・
返信する
Unknown ()
2009-07-19 23:39:19
自分もよくあるので他人ごとではないです。
悪いことは長くは続かないので大丈夫ですよ。

話変わりますが8月2日くらいから2週間ほどT大学に通うため横浜に滞在します。すすき野の入浴施設に行きましょう。
返信する
Unknown (管理人)
2009-07-20 06:41:35
>>マ氏
私の夏休みが8月8日(土)から6連休なのでどこかで会いましょう。
T大学?鶴見大学ですかねぇwww
返信する
Unknown (かめごろう)
2009-07-20 11:33:48
そんな面白い話ネタにしないでどーする!!
女の失敗の方がもっとひどかったりするよ 笑
返信する
Unknown (管理人)
2009-07-20 23:44:35
>>ごろうちゃん
モノレールの切符を失くしたのは、情けなかったけど、自分でも笑ったよ。切符買ってから最寄り駅を降りるまで10分もかからないのに・・・ミスタービーンみたいに短編のコメディ映画にできますね。
返信する

コメントを投稿