もう四月かぁ

2017-04-03 21:48:35 | Weblog
なんとなく時が過ぎるのが早い。転職をしてから10年が経過する。あんまり変わりないです。どうしたものか・・・まあ、あんまり考えても仕方ないので、どこかでスイッチを入れて本気になりたいですね。

さて近況としては、今年は迷わず思いのまま動いており、観に行きたいライブは行くようにしてます。本日はマッドネス。幼い頃から聴いてるからね、どうしても行っておきたかった。
その前に10日程前にはスペシャルズのライブを観た。比較するとマッドネスの方が客の年齢層が高く、外国人が多かった。新しい曲と昔の曲がうまく織り交ぜられて良かった。前回来日の時にはin the cityをやったけど今回はなかった。残念。しかし終始存分に楽しんだ。

昨日はthe四十八手'sのライブを観た。エマージェンザというイベントのセミファイナル。選考方法が客集めたもの勝ちなので、厳しい部分があるが、そんなことよりもパフォーマンスを存分に楽しんだ。

あと、祖母が102歳で亡くなった。ある意味大往生だと思う。二年前にはテレビで元気な様子を見たが老衰です。私は何歳まで生きられるだろうか?

今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿