音を楽しむ

2007-08-29 08:36:42 | Weblog
本日は、お盆期間中の出勤の代休です。昨晩は雨も降り、かなり涼しくなって過ごしやすいです。あとでジョギングに出掛けたいと思う。

先日の日曜日に、音楽仲間のバンドのライブを見に行く。
場所は秋葉原のドレストーキョー。
ハコの作りが非常に凝っていて、個性的でものすごく気に入った。
モニターテレビも数多く置いてあり、細かい配慮が伺えるし。

仲間のライブは昨年12月依頼なので、非常に楽しみにしており、
終始楽しみました。
ちゃんとバンドとしてのコンセプトがしっかりしているのでしょう。
選曲も実に見事だと思う。演奏者も楽しんでいるし、見ているこっちも
楽しめた。このバンドのように相互に楽しめるように作り上げることが
私の理想であり目標です。
来月ライブをやる私としては、よい刺激になりました。


そんでもって、昨日横浜でザ・スリルと東京中低音域?のライブがあるって言うんで当日券で行くつもりでしたが、思いのほか残業が長引いてしまい、行くのを諦めました。残念。


最近の富士ゼロックスのCMが好きです。その中で演奏されている曲は、私がクラシックで一番好きな曲・チィゴイネルワイゼンです。それをエレキギターで心地よい演奏をしている。もっと長いフレーズを聴きたくなります。


takasuさんに連絡。例のお探しのDVDを発見致しました。89年から94年までの活動をまとめられたもののようです。そのうち買って見ます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またですか・・・ (世界のTK)
2007-08-29 11:25:11
「12月依頼」・・・ってまたですか。
でもそんなの関係ね~~・おぱっぴ~~。
さすがですね・・管理人さんは。
木戸クラッチ喰らわせますよ!!
返信する
あーそうさ (管理人)
2007-08-29 13:46:14
>>TK

うるせーなー。ホントに?そんなの関係ねぇー

おっぱっぴー?

だよ。

ところで元気かい?地震があってからはジャイアンからも書き込みないし。
返信する
Unknown (TK)
2007-08-29 21:23:32
先日の日曜日に秋葉原にて、オタ芸を踊っている
管理人さんを発見いたしました。
管理人さんで間違いないですよねぇ?
@カフェはいかれましたか?

ちなみに1番上のコメントは私ではありません。
(ご存知かもしれませんが)
びっくりマークを多用しているので、多分あの人物かと思いますが!?
返信する
あっ (管理人)
2007-08-30 06:48:16
>>TK

騙されてたww

そうだよなぁ、木戸クラッチなんて80年代プロレスを語るのは、ジャイアンだもんね。

メイドカフェへは、行ったことないので、今度TKの行きつけの店を教えて下さいww
返信する
まじですか!! (takasu)
2007-08-31 07:52:36
この間のおスペのライブ、お疲れ様でした。

本当に楽しかったですよね。

踊りすぎて、足の裏が今でも痛いです。



来月、僕たちのライブも楽しいものにしましょう!



ところで、あの危険なDVDはどこに置いてあるのですか?
返信する
すみません (管理人)
2007-09-02 16:49:25
>>takasuさん
昨日伝えましたが関内のディスクユニオンです。
返信する

コメントを投稿