夢・目標・未来予想

2008-10-20 06:06:47 | Weblog
昨日、プロゴルファーの片山選手が永久シード権を獲得した。
10年ほど前に、このことを予想していたとのこと。

そこからの努力は半端じゃなかったのだろう。

私も目標に向かって動かなきゃならない。
わかっちゃいるけど、なかなかできない。そこができるかできないか、
やるかやらないかの違い。気持の問題だってわかっているんだけどね。

ホントここ1、2年は何をするにも本気で全力で取り組まなきゃなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-21 02:46:21
今夢をかなえる手帳みたいなものがあり、そこに夢を書くと実現するらしいです。本屋の手帳コーナーにも置いてあります。詳しくはないのですが、手帳に書いて本気で取り組めば願い事は叶うのではないのでしょうかね。
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-21 06:24:16
>>マ氏
なるほど。買ってみようかなぁww
何かに頼ってでも実行したいし。
返信する

コメントを投稿