梅雨の日曜日

2014-06-09 06:00:11 | Weblog
こんなにたくさん雨が降るのも、珍しいですね。土曜日に抜歯を行ったため、日曜日も基本的には安静に過ごす。治療後それほど痛いとは思わないが、医者から「痛いと思ったら迷わず飲めよ」と処方されたロキソニンの効果が素晴らしい。服用後は歯の痛みを忘れさせてくれる。今回の抜歯よりも来週の抜糸後の方が大変だそうで、顔が腫れ上がるそうだ。まあ、仕方ないか。
現在使用中のiPhoneの調子がよろしくない。画面表示が時々されない。メールや電話の着信に出られない、もしくは全く気がつかない。それに加えて先月から迷惑メールが止まらない。対策を行ってもイタチごっこです。メールの内容は7,000万円振り込んでくれるそうです。もしくは久しぶりだから会おうと言った内容です。鬱陶しいです。重要メールを迷惑メールと一緒に消去した恐れもあるのでそれが心配ですね。
iPhoneももうすぐ3年使用したことになるので、そろそろ寿命ですかね。10年くらい前までは、携帯電話やPCをかなり早い頻度で買い替えていたけどここ最近はそういうことに疎くなってしまった。年老いたなぁとしみじみ思う。

本日は以上です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-06-17 00:19:52
しばらく更新してなくてどうしたものかと気になっていました。お互い年を重ねて医者やら歯医者やらいかなければならなくなりましたね。自分の歯は穴が開いたまま放置しています。

下のジョンバトラートリオの話題ですが今年のフジロックに出演するのですね。時間を作って見に行きたいものですが9割がた無理のような気がします。できればフジロックのような世界をもう一度体験したいです。
返信する
Unknown (管理人)
2014-07-28 23:50:47
>>ま氏
すみません。書き込みを放置してしまって。
ジョンバトラートリオは、10月に単独で来る予定なので、それを見に行こうかと思ってます。

東京方面くる時は、声かけてください。
返信する

コメントを投稿